ビジネスの成長をサポートする、名入れカレンダーの【こよみ舎】
ご希望商品ページのご注文フォームより、お客様情報・冊数・名入れデータの有無(会社ロゴ等)・印刷色・書体・書式等を選択し、送信ボタンを押してください。
※価格表にない、2色以上の名入れ印刷・50冊以下、501冊以上でご注文の場合は、こちらよりお見積依頼をお願いします。
ご注文完了後、弊社担当者よりご連絡を差し上げます。名入れデータやご注文内容の確認をさせていただきます。
ご注文内容が最終確定後、配送料を含めたお支払い金額をご案内いたします。
ご入力及び・ご支給いただきました情報を元に、弊社で名入れ原稿を作成致します。
原稿が完成いたしましたら『校正のご案内メール』をお送りさせていただきます。
※2〜3営業日中にお送りさせていただきます。(ご支給の名入れデータが有る場合は、データ受け取り後から)
ご指定の納期、印刷データ等に不備がないか最終確認を弊社にて行います。
ご希望納品日をふまえて、確定納期をご連絡差し上げます。
銀行振込によるお支払いを前払いにてお願いしております。
弊社でのご入金確認後、印刷工程へと入らせていただきます
ご確定いただきましたデータにて、カレンダーの印刷を行います。
印刷完了いたしましたらご案内しておりました納期にあわせて、ご指定のお届け先へ出荷いたします。
商品が到着致しましたら、注文商品、冊数、名入れ内容をご確認下さい。
万が一、印刷不良や、カレンダーの破損(運送事故)などございましたら、すぐに弊社までご連絡下さい。
その他ご不明点やお問い合わせ等がございましたら、
お問い合せフォームまたは下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。
【電話】 0577-32-0212
【担当】 藤本・中島
【受付時間】 9:00〜17:00(土日祝休)
【Mail】 info@coyomi-sya.jp